サポート内容について教えてください。

ご導入前はもちろん、ご導入後も万全の体制でサポートさせて頂きます。

お客さまサポートの満足度は99%を達成しており、チャット・メール・お電話・Zoom などご状況に応じて対応しております。

サポート時間は、平日10:00-18:00でサポートさせて頂きますが、休日にお客さま対応が必要な企業さまもサポートいたします。

yaritori(ヤリトリ)は、
情報共有の迅速化や、問い合わせ対応の効率化を実現します。
Eメールを中心とした社内外の「やりとり」そのものを、
もっとよい体験にすることを目指しています。

無料で14日間お試しいただけます。
資料請求もお気軽にご依頼ください。

080-7571-3715
受付時間:平日10:00 - 17:00(年末年始除く)