管理者・メンバーの違いを教えてください

yaritoriでは管理者とメンバーの権限区分があります。
それぞれのできる権限は以下の通りです。


管理者:
【基本設定】 ユーザー招待、チームの作成、チームメンバーの登録、メールアドレスの追加・更新・削除
【請求関連】 プラン・請求先情報の変更
【連携設定】 slack連携の設定
【機能】レポートの閲覧

メンバー:
自分が登録されているチームのテンプレートやタグの新規作成を更新できます。


yaritori(ヤリトリ)は、
情報共有の迅速化や、問い合わせ対応の効率化を実現します。
Eメールを中心とした社内外の「やりとり」そのものを、
もっとよい体験にすることを目指しています。

無料で14日間お試しいただけます。
資料請求もお気軽にご依頼ください。

080-7571-3715
受付時間:平日10:00 - 17:00(年末年始除く)