個人メールの管理
「suppot@」「sales@」などの共有アドレスに加え、ユーザーごとの個人アドレス(yamada@onebox)を他のメンバーに共有されない形で一元管理することができます。
全てのメールアドレスを「yaritori」で管理できるようにるので、gmailやoutlookを併用する必要がなくなります。
共有アドレスで受信したメールを、個人アドレスから返信することができるなどの使い方をしていただくことも可能です。サポートで受け付けたクレームメールを個別にフォローするといった活用をしていただくことができます。
なお、個人メールを一元管理ができる機能は、国内初となります。
同じカテゴリ内のよくある質問
yaritori(ヤリトリ)は、
情報共有の迅速化や、問い合わせ対応の効率化を実現します。
Eメールを中心とした社内外の「やりとり」そのものを、
もっとよい体験にすることを目指しています。
無料で7日間お試しいただけます。
資料請求もお気軽にご依頼ください。
03-6843-3640
受付時間:平日10:00 - 17:00(年末年始除く)