yaritori

13. どのような機能があるか具体的に教えてください


「yaritori」に備わっている代表的な機能は以下の5つです。
チームでのメール対応を効率化するシンプルで強力な機能をご用意しています。

二重対応ロック


誰かがメールの返信を始めると、他の人が返信できないようにロックがかかる機能です。
同時に複数の担当者でメール対応をしているさいに、同じメールに他の人が重ねて対応してしまうという二重対応を防ぎます。

ステータス管理機能


受信メールに対して「未対応」「対応済み」というステータスを表示し、対応状況の可視化を可能にする機能です。
未返信のメールを、「未対応」として表示し、返信済みのメールを「対応済み」として表示します。 チーム内で対応状況を把握することで、対応漏れを防ぎます。手動で対応状況を変更することも可能です。

複数アカウントの管理


複数のメールアカウントに届くメールを一つの画面で管理することができる機能です。
contact@・support@などの共有アカウントをチームごとに複数登録することできるので、それぞれのメール画面に都度ログインする手間を減らすことができます。

チャット(コメント)機能


受信メールに対して、チーム内でチャット(コメント)をつけることが可能となる機能です。
リアルタイムにチーム内でやりとりをしながらお客さま対応をすることで、業務効率を高めることができます。また、メールの返信方法などの相談を、LINEをはじめとした他チャットツールでするといった手間を省き、一つの画面でコミュニケーションが完了します。

テンプレート機能


チームごとによく使用する文言などをテンプレートとして保存できる機能です。
よくある質問などの回答を事前にテンプレートとして保存しておくことで、業務効率を高めることができます。


以上

チームでのメール対応かんたんに。

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