18. 他社のメール共有システムとの違いについて教えてください
他サービスと比較したさいの特徴(違い)としては、大きく3点と考えています。
①かんたん導入
お客さまご自身でサービスの導入ができるぐらいかんたんです。
ユーザー情報→会社情報→チーム情報と、3つのステップで設定が完了し、すぐにご利用を開始いただけます。メールの設定も転送設定でご利用頂けるので、あらゆるメールサーバーに対応できます。
参考記事:サービスの導入方法はこちら
②シンプルなUI
使い方の説明が不要なほどシンプルなUIです。
業種や職種に関わらずご利用頂けるように、普段ご利用いただいているメールサービスのようなUI・操作感を実現し、 新しくツールを導入するさいの学習期間はいりません。
③強力な機能
コミュニケーションを加速する強力な機能が備わっています。
リアルタイムにさくさく動き、メール対応を効率化します。
「yaritori」は、スピーディーなコミュニケーション・情報共有をかんたんにするメールサービスです。複数人でのメール対応を効率化するための対応漏れや二重対応をなくす機能はもちろん、今後はよりチーム内で迅速なコミュニケーションを実現する機能づくりや、コミュニケーションをオープンにする仕組みに取り組んでいきます。
また、お客さまが使いこなせるようにならないツールは意味がないという考えから、導入費用やサポート費用などは一切設けず、導入時や利用中サポートを継続して実施させていただいているのも大きな違いです。
より詳細な他社サービスとの比較について知りたい方はこちらの記事をご参考ください!
参考記事:メール共有システムの詳細比較はこちら
以上