チームでのメール対応を
シンプルに。

Oneboxは、複数人でのメール対応を効率化し、
対応漏れや二重対応をなくすクラウド型のメール共有システムです

Oneboxの特徴

  1. お試ししやすい価格
       月額980円/1ユーザー(予定)でご利用できます
  2. カンタン導入
       GmailのAPIを利用しているため、
       Gmailアカウントですぐに連携可能です
  3. シンプルで強力な機能
       使いやすく、シンプルな操作感を実現

現在、クローズドβ版をご案内しております。
料金は発生しませんので、お気軽にご登録ください。
※Gmailをご利用の方を優先的にご案内しています。


メール対応のお悩みを解決

考え中
対応漏れ

お客さまからの
問い合わせメールに返信が漏れてしまう

会話中
二重対応

同じメールに違う内容の返信をしてしまう…

わからない
対応履歴が
不明…

過去の問い合わせ履歴、対応履歴がわからない…


シンプルで強力な機能

機能2

チャット機能

社内メンバー向けに、問い合わせメールごとにチャットで会話することが可能です。

機能1

ステータス管理

メールごとに対応状況が一目でわかります。新着メール →「未対応」、返信を完了→「対応済み」に自動で変更されます。


 


無料お申し込み

※ご登録いただいた内容は、システムのご案内のみに利用させていただきます。


ニュース・ブログ