180社超のお客さまにご利用いただいてます
メール対応でこのような課題はありませんか?
- 返信漏れや二重対応が
発生している - メール返信内容の
相談が手間 - 過去の対応履歴が
わからない - 担当者によって
対応がバラバラ - メールアカウントの
管理が手間
が解決します!
複数人での効率的なメール対応を実現
メール対応状況の可視化
返信担当者の設定ができるので、二重対応や対応漏れがなくなります。
チャットで情報共有や相談が
できる
テンプレートを
ワンクリックで挿入
yaritoriで問い合わせ対応を
効率化しませんか?
yaritoriが選ばれる理由
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使いやすさ
誰でも迷わず使える「画面デザイン」、画面遷移がなくサクサク動く「操作性」、コメントではなくチャットなどの「最新機能」だから使いやすい!
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特長的な機能
「個人メールの一元管理」「グループチャット」「slack連携」などyaritoriにしかない特長的な機能
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導入のしやすさ
トライアルに必要な設定は最短1分で完了します。お申し込みのご連絡をいただいてから、すぐにサービスのご利用を開始できます。
導入の流れ
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お申し込み
フォーム・メール・お電話などで担当者までご連絡ください
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サービスご紹介/プロダクトデモ
サービスのご説明/プロダクトデモを実施させていただきます
※スキップ可能です -
トライアル開始
7日間の無料トライアルをお試しください
設定に必要な時間は最短1分。かんたんに始められるのでご自身で設定いただくことも可能です -
本導入のご判断
本導入のご判断をメールまたはお電話にてお伺いさせていただきます
料金が自動で発生することはございません
yaritoriで問い合わせ対応を
効率化しませんか?
サポート体制
サポートさせていただきます。
お客さまサポートの満足度は
99%を達成しています。
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チャットで質問できる
サービス画面から直接チャットでお問い合わせいただけます。もちろんメールやお電話でのサポートも可能です
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全員をサポート
サービスご利用中のすべての方からのお問い合わせに対応します。導入担当者の手間を省くことができます
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休日対応も可能
平日10:00 - 17:00でサポートさせていただきます。休日にお客さま対応が必要な企業さまもサポートします
yaritoriで問い合わせ対応を
効率化しませんか?
メディア掲載実績
無料で7日間お試しいただけます。
資料請求もお気軽にご依頼ください。
yaritori(ヤリトリ)は、
情報共有の迅速化や、問い合わせ対応の効率化を実現します。
Eメールを中心とした社内外の「やりとり」そのものを、
もっとよい体験にすることを目指しています。
03-6843-3640受付時間:平日10:00 - 17:00(年末年始除く)