メールの共有・管理
複数メールアドレスの管理
複数のメールアドレスに届くメールを一つの画面で管理することができます。 業務ごとに増えるアドレスを一元管理することができます。
ステータス管理
「未対応」「対応済み」などの対応状況をカスタマイズし、可視化することができます。対応すべきメールがひとめでわかります。
返信担当者の設定
メールごとの担当者を設定することができます。 担当者は、自分が対応すべきメールのみに集中することができます。
メールごとの
チャット・メンション
メールごとにチャットができ、返信内容の相談などができます。LINEのように「@メンション」「絵文字リアクション」もできます。
メールの未読・既読
社内の誰がメールを読んでいるかが表示されます。 メールを確認していない人が分かるので、コミュニケーションがスムーズになります。
二重返信防止
メールの返信中は、他の人が操作できないようにロックがかかります。 「同じメールに二度返信してしまう」といった問題がなくなります。
下書きの共有
(メールの承認機能)
作成中のメール文(下書き)をリアルタイムで共有できます。 誤送信防止のためのダブルチェックや、メールの承認依頼ができます。
テンプレート
(予約語)
テンプレートをカテゴリーごとに作成できます。お客様の名前などを自動挿入できる「予約語」も使え、ワンクリックで挿入できます。
効率化・コラボレーション
個人メールアドレスの管理
個人メールアドレスは他メンバーには共有されずに管理できます。他のメーラー(Outlookなど)を開く必要がなくなります。
送信予約
「10分後」「明日の午前(9:00)」など送信日時を指定できます。 夜に作業し、営業時間に送信するなどの使い方が可能です。
送信メールの開封通知・履歴
送信メールを誰がいつ開封したかがわかります。開封されたら通知を出すこともでき、電話でのフォローなどが必要なくなります。
フォローアップ
メールの返信が指定期日までにない場合に、フォローアップ通知を出すことができます。追っかけメールの送信を効率化します。
グループチャット・DM
グループチャットやDM(個人間チャット)ができます。雑談や業務連絡など、社内チャットもまとめることができます。
ワークフロー・通知
件名・アドレスなどの条件を指定し、ステータス・担当者などを付与することできます。 手作業を自動化し、業務効率化を実現します。
自動返信
営業時間外や休暇期間などに、自動返信を設定することができます。お客さまに即座に反応することで安心感を与えることができます。
マルチチャネル・ ツール連携
電話応対メモ
電話応対の内容を顧客ごとにメモとして残すことができます。
LINE公式アカウント連携
LINE公式アカウントに届くお問い合わせも一元管理できます。顧客情報を統合できるため、一貫した顧客対応が可能になります。
Slack・Chatwork連携
コメント・担当者設定など条件に応じた柔軟な通知設定ができます。特にSlackは、Slackからメール返信できるなど高度な操作が可能です。
Salesforce連携
Salesforce情報(取引先・取引責任者・ケースなど)をyaritori上で表示することができ、新規登録・編集・削除が可能です。
顧客管理
コンタクト管理
お客さま情報(お名前・会社名・メールアドレス・電話番号・メモ)をコンタクトとして管理することができます。
タイムライン表示
コンタクト・会社ごとの対応履歴を、ワンクリックで表示することができます。 過去に誰がどのような対応をしたかがわかります。
状態管理
2024年2月に適用されたGmailガイドラインに則り、お客様ごとの状態(配信停止・エラー)などを管理することができます。
インポート&エクスポート
お客さま情報をCSV形式で一括でインポート及びエクスポートすることができます。
分析・セキュリティ
レポート
誰がどれくらい対応しているかや、問い合わせ内容の分析などが可能です。応対件数の集計や業務負担の可視化ができるようになります。
二要素認証
SMSによる二要素認証が可能です。第三者による不正アクセスを防ぐことができます。
IPアドレス制限
IPアドレスでアクセス制限をすることができます。第3者からの接続を遮断するため、セキュリティが強固になります。
メンバーの権限管理
メンバーごとに受信メールへのアクセス権限を変えるなどを設定できます。外部スタッフやアルバイトの方へも安心して業務を依頼できます。