機能

コミュケーションを
効率化し、
顧客対応を爆速化

新機能をぞくぞくリリースしています。
記載のない機能もあるため、お気軽にお問い合わせください

驚くほどシンプルで強力 最新AIなど特徴的な機能

メールの共有・管理

複数メールアドレスの管理

複数のメールアドレスに届くメールを一つの画面で管理することができます。 業務ごとに増えるアドレスを一元管理することができます。

ステータス管理

「未対応」「対応済み」などの対応状況をカスタマイズし、可視化することができます。対応すべきメールがひとめでわかります。

返信担当者の設定

メールごとの担当者を設定することができます。 担当者は、自分が対応すべきメールのみに集中することができます。

メールごとの
チャット・メンション

メールごとにチャットができ、返信内容の相談などができます。LINEのように「@メンション」「絵文字リアクション」もできます。

メールの未読・既読

社内の誰がメールを読んでいるかが表示されます。 メールを確認していない人が分かるので、コミュニケーションがスムーズになります。

二重返信防止

メールの返信中は、他の人が操作できないようにロックがかかります。 「同じメールに二度返信してしまう」といった問題がなくなります。

下書きの共有
(メールの承認機能)

作成中のメール文(下書き)をリアルタイムで共有できます。 誤送信防止のためのダブルチェックや、メールの承認依頼ができます。

テンプレート
(予約語)

テンプレートをカテゴリーごとに作成できます。お客様の名前などを自動挿入できる「予約語」も使え、ワンクリックで挿入できます。

効率化・コラボレーション

個人メールアドレスの管理

個人メールアドレスは他メンバーには共有されずに管理できます。他のメーラー(Outlookなど)を開く必要がなくなります。

送信予約

「10分後」「明日の午前(9:00)」など送信日時を指定できます。 夜に作業し、営業時間に送信するなどの使い方が可能です。

送信メールの開封通知・履歴

送信メールを誰がいつ開封したかがわかります。開封されたら通知を出すこともでき、電話でのフォローなどが必要なくなります。

フォローアップ

メールの返信が指定期日までにない場合に、フォローアップ通知を出すことができます。追っかけメールの送信を効率化します。

グループチャット・DM

グループチャットやDM(個人間チャット)ができます。雑談や業務連絡など、社内チャットもまとめることができます。

ワークフロー・通知

件名・アドレスなどの条件を指定し、ステータス・担当者などを付与することできます。 手作業を自動化し、業務効率化を実現します。

自動返信

営業時間外や休暇期間などに、自動返信を設定することができます。お客さまに即座に反応することで安心感を与えることができます。

yaritori AI

「メール文の自動生成」「クレームメールの自動判別」など、メールに費やす時間を短縮できる最新AI機能がついています。

マルチチャネル・
ツール連携

電話応対メモ

電話応対の内容を顧客ごとにメモとして残すことができます。

LINE公式アカウント連携

LINE公式アカウントに届くお問い合わせも一元管理できます。顧客情報を統合できるため、一貫した顧客対応が可能になります。

Slack・Chatwork連携

コメント・担当者設定など条件に応じた柔軟な通知設定ができます。特にSlackは、Slackからメール返信できるなど高度な操作が可能です。

Salesforce連携

Salesforce情報(取引先・取引責任者・ケースなど)をyaritori上で表示することができ、新規登録・編集・削除が可能です。

顧客管理

コンタクト管理

お客さま情報(お名前・会社名・メールアドレス・電話番号・メモ)をコンタクトとして管理することができます。

タイムライン表示

コンタクト・会社ごとの対応履歴を、ワンクリックで表示することができます。 過去に誰がどのような対応をしたかがわかります。

状態管理

2024年2月に適用されたGmailガイドラインに則り、お客様ごとの状態(配信停止・エラー)などを管理することができます。

インポート&エクスポート

お客さま情報をCSV形式で一括でインポート及びエクスポートすることができます。

分析・セキュリティ

レポート

誰がどれくらい対応しているかや、問い合わせ内容の分析などが可能です。応対件数の集計や業務負担の可視化ができるようになります。

二要素認証

SMSによる二要素認証が可能です。第三者による不正アクセスを防ぐことができます。

IPアドレス制限

IPアドレスでアクセス制限をすることができます。第3者からの接続を遮断するため、セキュリティが強固になります。

メンバーの権限管理

メンバーごとに受信メールへのアクセス権限を変えるなどを設定できます。外部スタッフやアルバイトの方へも安心して業務を依頼できます。

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yaritori(ヤリトリ)は、
情報共有の迅速化や、問い合わせ対応の効率化を実現します。
Eメールを中心とした社内外の「やりとり」そのものを、
もっとよい体験にすることを目指しています。

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