お客様対応で
このようなお悩みありませんか?
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注文依頼・問い合わせが
多すぎて管理できない -
誰が対応していて、どういう
ステータスかがわからない -
顧客情報が管理できておらず
過去の対応履歴がわからない
が解決します!
顧客接点を代表アドレスに集約し、
対応状況を見える化
複数人で効率的なお客さま対応を
することができます

多くの企業がyaritoriで
「お客さま満足度の向上」「働き方改革」を実現しています

point 1
対応状況の可視化
お客さまからの注文依頼や問い合わせを一元管理。「未対応・対応済み」などのステータスや担当者の設定ができるので、二重対応や対応漏れがなくなります。

point 2
情報共有や相談がスムーズに
メールごとに社内メンバー向けのチャットや、グループチャットができるので、メールの転送や口頭での確認が不要に。技術営業や営業など部署単位で@メンションできことも特徴です。

point 3
取引先管理もかんたん
取引先情報が自動で溜まっていきます。過去だれがどのような対応をしたかを取引先ごとにワンクリックで確認することができます。
yaritoriが製造業で選ばれる理由
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誰もが使いやすいoutlookのようなデザイン・使用感でITツールが苦手な方でもすぐに使うことができます。
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添付ファイルの確認がかんたん依頼書・見積りをプレビュー表示でき、ワンクリックでDLすることもできます。メールへの添付もかんたんです。
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すべてのメールを一元管理代表メールでけでなく、個人メールの送受信もできるのでoutlookを開く必要がなくなります。
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取引先管理もできる取引先の電話番号・メールアドレスを管理でき、過去の対応履歴なども確認できます。
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最新AI技術でメール対応を自動化GPT-4対応のメール生成機能で、返信文の作成、丁寧語への書き換えなどができます。
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導入がかんたんoutlookをお使いのお客さまはメールの送受信をワンクリックで同期することができます。
製造業の導入事例
導入の流れ
まずはお気軽に14日間の無料トライアルをお試しください
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お申し込み
フォーム・メール・お電話などで担当者までご連絡ください
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サービスご紹介/プロダクトデモ
サービスのご説明/プロダクトデモを実施させていただきます
※スキップ可能です -
トライアル開始
14日間の無料トライアルをお試しください
設定に必要な時間は最短1分。かんたんに始められるのでご自身で設定いただくことも可能です -
本導入のご判断
本導入のご判断をメールまたはお電話にてお伺いさせていただきます
料金が自動で発生することはございません
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