3つのあんしんポイント

  • 導入前
    ポイント1
    Point1
    お打ち合わせやサービスデモを実施
    サービスのご説明のお打ち合わせや、サービスデモなどもお受けしております。サービスの不明点があればお気軽にご相談ください。導入前に利用イメージが沸くので安心です。
  • 導入中
    ポイント2
    Point2
    初期設定や運用体制構築までのお手伝い
    yaritoriは、1分程度でかんたんに設定できるのが特徴のサービスです。初めてのツール導入で不安な方向けには、適宜オンラインでのサポートも実施しています。マニュアルやガイドも豊富に用意していますのでご安心ください。
  • 導入後
    ポイント3
    Point3
    ご利用ユーザー全員をサポート
    サービスご利用中のすべてのユーザーさまからのお問い合わせに対応します。「こんな使い方できないかな..」など、ちょっとした疑問もサービス画面のチャットからすぐに質問・解決することができます。もっとこんな使い方をしたいという機能改善のご要望をもとにサービスの改善もしています。

お客様の声

  • お客様の声1
    朝日新聞社
    レスポンスが早く、臨機応変に対応してくださるので非常に助かっています。「ここが使いづらい」「このシステムと連携できるようにしてほしい」とお伝えすると、できる範囲で応えてくれ、Salesforceとの連携も我々からのオーダーで実装してもらいました。
  • お客様の声2
    西川株式会社
    わからないことは「yaritori」サービス画面に実装されているチャット機能で質問すると、担当者からすぐに回答が来るのも安心です。
  • お客様の声3
    ナップ賃貸保証株式会社
    導入前も導入後もyaritoriの担当者が親身に対応してくれたり、パソコンが苦手なメンバーでも簡単な操作で作業ができるので、導入障壁がとても低かったのも良かったです。

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さらに!独自ノウハウを活かした業務支援が充実

ITスタートアップとして自社で経験したノウハウを活かし、お客さまのご状況や課題に応じた幅広い業務支援が可能です。
当社のツールのみで解決できない課題についてもご支援させていただくことで、お客さまの成長をサポートさせていただきます。
  • 業務支援1
    マーケティング支援
    もっとお客さまからの問い合わせを
    増やしたい
  • 業務支援2
    営業支援
    お客さまへのアプローチ方法・
    管理ノウハウがない
  • 業務支援3
    サポート代行業務
    サポートの人手が足りない

お役立ち資料

問い合わせ業務を効率化するためのポイントや、ツールの選定ポイントを紹介するお役立ち資料を無料でご活用いただけます。

yaritori(ヤリトリ)は、
情報共有の迅速化や、問い合わせ対応の効率化を実現します。
Eメールを中心とした社内外の「やりとり」そのものを、
もっとよい体験にすることを目指しています。

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受付時間:平日10:00 - 17:00(年末年始除く)