yaritori(ヤリトリ)| チームのための新しいメールサービス

サービスβ版事前募集開始のお知らせ

チームでのメール対応を効率化するメールサービス「yaritori(ヤリトリ)」のサービスβ版事前募集開始についてお知らせさせていただきます。

この度、サービスβ版として機能・デザインの大幅なアップデートをさせていただくにあたり、サービスの提供開始日を告知するとともに、事前募集をさせていただくことにしました。 本日より事前募集を開始し、2020年7月上旬以降順次、サービスの提供をさせていただく予定です。

事前募集開始にあわせて、1ヶ月間無料でご利用いただける無料お試しキャンペーンを実施します。先着順のため、この機会にお試し頂けると幸いです。※詳細な利用条件などは個別にお問い合わせください。

詳細については、PR times(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000055109.html)に掲載させていただいた内容をご参照ください。

引き続き「yaritori」についてご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



以下、掲載文一部抜粋


Onebox株式会社(本社:東京都港区、代表:奥村恒太)は、チームでのメール対応を効率化するクラウド型メールサービス「yaritori(ヤリトリ)」(https://yaritori.jp)の事前募集を本日より開始します。 共有のメールアカウント(contact@など)を使用し、複数の担当者でお客さまとやりとりしている企業さま向けのサービスです。

<サービス提供の背景>

お客さまからの問い合わせメールが増えてくると、個人アドレスを利用しての対応では、対応状況がわからなくなったり、引き継ぎが難しいなどの問題が発生します。そこで、contact@・support@などの共有アカウントを利用する運用とすると、二重対応や対応漏れ、アカウントの管理が難しいといった問題が発生します。

こうした課題を解決するため、担当者同士がメールごとにチャットで相談をしながらメール返信することを可能にし、誰かが返信を始めると他担当者が返信できなくなる「二重対応防止のロック」や、メールの返信状況がひとめでわかる「対応状況の可視化」・複数アカウントを一元管理することができるメールサービスを開発しました。
当サービスをご利用いただくことで、チームでの問い合わせ対応の生産性の向上・お客さま満足度の向上を実現できます。

<「with コロナ時代」における新しい働き方の推進>

リモートワーク・在宅勤務を前提とした新しい働き方を進めるにあたって、スピーディーなコミュニケーション・情報共有をかんたんにするサービスの導入はとても重要と考えています。「yaritori」は “メールを中心にひとつの画面で社内外のコミュニケーションが完結できるサービス” を目指し、チームのための新しいEメールサービスを提供します。シンプルでかんたんに導入できるクラウドサービスを提供し、新たにリモートワーク・在宅勤務に取り組む企業を支援していきます。

<サービスの事前募集について>

本日より事前募集を開始し、2020年7月上旬以降順次、サービスβ版の提供をさせていただきます。事前募集開始にあわせて、1ヶ月間無料でご利用いただくことが可能な無料お試しキャンペーンを実施します。先着順のため、この機会にお試し頂けると幸いです。お申し込みはサービスサイト(https://yaritori.jp)よりお受付できます。
*条件詳細などについては個別にお問い合わせください