「yaritori」機能アップデート&会社サイトリニューアルのお知らせ

リリース情報

メール共有システム・サービス「yaritori(ヤリトリ)」は、問い合わせメール処理の”自動化”など大幅な機能アップデートを実施しました。
コロナで増加するECショップさまなどの問い合わせ対応を圧倒的に効率化し、リモートワークにも最適なサービスへと進化します。また、問い合わせ数の増加に伴い、サービスを提供する想いなどを記載した会社サイト(https://onebox.tokyo)をリニューアルしました。
詳細については、PR times をご確認ください。

●機能アップデート情報
メールごとの「担当者設定」・「タグ機能」などのメール分類を強化する機能を追加し、さらにそれらを「自動化する機能」を追加することで、問い合わせメール対応の圧倒的な効率化を実現することができるようになりました。

・アップデート後のサービスイメージ

●Onebox株式会社 会社サイトのリニューアル

会社サイトのリニューアルでは、「yaritori(ヤリトリ)」をご利用/ご検討いただいているお客さまや、弊社のことを応援いただいている皆さまに、より弊社について知っていただきたいと思い、Onebox株式会社が目指すビジョンや想い、会社概要に関する情報を充実させていただきました。

会社サイトはこちら:https://onebox.tokyo


今後も、「yaritori(ヤリトリ)」の価値提供を高め、多くのお客さまにとって使いやすいサービスとなるように努めてまいりますので、引き続き宜しくお願い申し上げます。

詳細については PR times をご確認ください

yaritori(ヤリトリ)は、
情報共有の迅速化や、問い合わせ対応の効率化を実現します。
Eメールを中心とした社内外の「やりとり」そのものを、
もっとよい体験にすることを目指しています。

無料で7日間お試しいただけます。
資料請求もお気軽にご依頼ください。

03-6843-3640
受付時間:平日10:00 - 17:00(年末年始除く)