yaritori(ヤリトリ)| チームのための新しいメールサービス

顧客管理機能の追加など機能アップデート

この度、メール共有システム「yaritori」は、お客さま情報を管理する「連絡先管理機能」・お客さまごとの対応履歴を表示する「タイムライン表示機能」など大幅な機能追加を実施しました。これにより、「yaritori」は、問い合わせ対応業務の”効率”を改善するのみでなく、お客さまごとの個別対応など問い合わせ対応業務の”質”を向上することが可能なサービスになりました。

詳細については、PR times をご確認ください。

<機能詳細>

  • 連絡先管理:お客さま情報(お名前・会社名・メールアドレス・電話番号・メモ)をコンタクトとして管理することが可能です。受信&送信先の情報は自動で反映されます
  • タイムライン表示:お客さまごとに過去に対応した履歴を表示することが可能です

その他、eml形式でのメール出力機能や、送信取り消し機能など、さらに便利で使いやすくなる機能を多数追加しております