顧客管理機能の追加など機能アップデート

リリース情報

いつも「yaritori」をご利用いただきありがとうございます。
この度、お客さま情報を管理する「連絡先管理機能」・お客さまごとの対応履歴を表示する「タイムライン表示機能」など大幅な機能追加を実施しましたのでお知らせします。

これにより、「yaritori」は、問い合わせ対応業務の効率を改善するのみでなく、お客さまごとの個別対応など問い合わせ対応業務のを向上することが可能なサービスになりました。

<機能詳細>
連絡先管理:
お客さま情報(お名前・会社名・メールアドレス・電話番号・メモ)をコンタクトとして管理することが可能です。
お客さま情報を一元管理することで、質の高いお客さま対応を実現することができます。

タイムライン表示:
お客さまごとの対応履歴をワンクリックで表示することができます。
過去にどのような対応をしたかがわかるので、お客さまにシームレスな体験を提供することが可能です。


その他、eml形式でのメール出力機能や、送信取り消し機能など、さらに便利で使いやすくなる機能を多数追加しております。
詳細については、本日掲載のPR timesをご確認ください。

PR times「顧客管理機能の追加など大幅な機能アップデートを実施 | 問い合わせ管理ツール「yaritori」

yaritori(ヤリトリ)は、
情報共有の迅速化や、問い合わせ対応の効率化を実現します。
Eメールを中心とした社内外の「やりとり」そのものを、
もっとよい体験にすることを目指しています。

無料で7日間お試しいただけます。
資料請求もお気軽にご依頼ください。

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