BRIDGEに「Salesforce連携、顧客管理プラットフォームへの領域拡大」が掲載されました
メディア情報
営業・CS特化メール「yaritori」がSalesforceに連携し、顧客管理プラットフォームへ領域拡大していくことが「BRIDGE」に掲載されました。
記事はこちらをご覧ください。
営業・CS特化メール「yaritori」がSalesforceに連携し、顧客管理プラットフォームへ領域拡大していくことが「BRIDGE」に掲載されました。
記事はこちらをご覧ください。
無料で7日間お試しいただけます。
資料請求もお気軽にご依頼ください。
yaritori(ヤリトリ)は、
情報共有の迅速化や、問い合わせ対応の効率化を実現します。
Eメールを中心とした社内外の「やりとり」そのものを、
もっとよい体験にすることを目指しています。
03-6843-3640受付時間:平日10:00 - 17:00(年末年始除く)