資金調達額600億超のUPSIDER BizOpsチームで導入されました

プレスリリース

株式会社UPSIDERのBizOpsチームさまにyaritoriを導入いただきました。クライアント離脱半減などの効果がでています。

株式会社UPSIDERは、600億円以上の資金調達額を誇り、法人カード「UPSIDER」の提供を始め幅広い事業を展開している企業です。

【「yaritori」導入前の課題】

BizOpsチームでは、クライアントの各種手続きをサポートするため、毎月2000件前後の膨大な連絡対応が発生していました。

また、法人カードを提供する際、手続き中に途中で止まってしまい離脱するクライアントが多い傾向がありました。

【導入後の効果】

「担当者設定」機能の活用によりメールを適切に割り振ることで、対応がスムーズになりました。実際にメール1件にかかる対応時間を2~3分削減できました。

さらに「開封履歴」機能を活用し、「メールは開封されているが1週間以上手続きが進んでいない場合は、クライアントに電話をかける」ことで、課題だったクライアントの離脱の半減に成功しました。


UPSIDERのBizOpsチームでの導入事例の詳細はこちら


yaritori(ヤリトリ)は、
情報共有の迅速化や、問い合わせ対応の効率化を実現します。
Eメールを中心とした社内外の「やりとり」そのものを、
もっとよい体験にすることを目指しています。

無料で7日間お試しいただけます。
資料請求もお気軽にご依頼ください。

03-6843-3640
受付時間:平日10:00 - 17:00(年末年始除く)