yaritori AI(β)をリリース、機能ページも新規公開

リリース情報

国内初となるメール文の自動生成機能などを強化し、「yaritori AI(β)」をリリースしました。また、β版リリースに伴い、AI機能をまとめた機能ページも新たに公開いたしました。

【yaritori AI(β)とは】

「yaritori AI(β)」は、OpenAI社が提供する最新の自然言語生成モデル「GPT-4」を活用し、「メール文の自動生成」「メール文の変換・翻訳」「メールの自動判別」などを実現する機能です。

当社は、生成AIの活用がビジネスのスタンダードになると考えており、2023年5月の「yaritori AI(α)」をリリース以降、機能の改善・実証実験を繰り返してまいりました。

お客様への提供価値が大きいと考え、この度国内初となる「いいね」ボタンのワンクリックで返信文を自動生成する機能などを新たに実装し、β版へのアップデートを実施しました。本格的にAI機能の提供を開始いたします。

【yaritori AIを紹介する機能ページを新規公開】

https://yaritori.jp/function/yaritori-ai

「yaritori AI (β)」のリリースに合わせ、「yaritori AI」の新規サービスページを新たに公開しました。機能や使い方など「yaritori AI」でできることをわかりやすく紹介しております。

現在のyaritroi AIでは、メール文の自動生成や、クレームメールの自動判別・アラート表示などを行うことができます。これにより、メールに費やす時間を短縮し、迅速に対応すべきメールに適切に対処できます。

新規公開ページはこちら

機能やサービスについて、ご質問・ご不明点がある場合は「sales@onebox.tokyo」までお気軽にご連絡ください。

yaritori(ヤリトリ)は、
情報共有の迅速化や、問い合わせ対応の効率化を実現します。
Eメールを中心とした社内外の「やりとり」そのものを、
もっとよい体験にすることを目指しています。

無料で7日間お試しいただけます。
資料請求もお気軽にご依頼ください。

03-6843-3640
受付時間:平日10:00 - 17:00(年末年始除く)