新プロダクト「yaritori メール配信(α)」の事前募集を開始
メールの一斉配信ができる新プロダクト「yaritori メール配信(α版)」の事前募集を開始します。
新プロダクト「yaritori メール配信(α) リリースの背景
当社は、フロントオフィスのあらゆる業務を効率化することを目指し、顧客対応を担うフロント部署(マーケ・営業・CSなど)向けのプラットフォーム「yaritori」を提供しています。
複数人でのメール対応を効率化するメール共有・管理のプロダクト提供からはじまり、LINE公式アカウントの一元管理(マルチチャネル)、Slack・Salesforceなどとの連携(ツール連携)、顧客管理機能の提供など提供価値を拡げてまいりました。
「yaritori」をご利用いただいているお客さまから、顧客対応したお客さまへ一斉に連絡をしたいというご要望をいただいておりました。加えて、2024年2月にGmailのガイドラインが変更され、送り先をBCCに入れて一斉送信するやり方では迷惑メールと判断されるリスクは年々高くなっています。
そこで、新規プロダクトとして「yaritori メール配信」をリリースすることにしました。生成AIの活用を前提にプロダクトを設計することで従来のメール配信システムと差別化を図るとともに、「yaritori メール共有・管理」と併せて利用することで、問い合わせ対応・顧客管理・メール配信がひとつのプロダクトで行える統合された顧客体験を提供します。
※現「yaritori」は、「yaritori メール共有・管理」という名称に整理されます
「yaritori メール配信(α)」 でできること
「yaritori メール配信」は、生成AIの活用を前提に設計したメール配信システムです。メール一斉配信のフローをかんたんにし、迷惑メールと分類されないための対策も万全です。
メール配信までの3ステップ
- 送信リストをかんたんに作成・管理
- 最新AI「GPT-4」が配信文の作成を支援
- 配信解除をしたユーザーもひとめでわかる
生成AIが配信文をサポートする機能をα版リリース時点から実装し、さまざまな機能をアップデートしていく予定です。シンプルなメール配信機能に特化することで、月額の利用料金は国内最安値水準の月額2,980円での提供を予定しております。
「yaritori メール共有・管理」との統合体験
さらに、「yaritori メール共有・管理」と併せて利用することで、メルマガやお知らせをお客様に一斉配信した後、お客様からの返信メールに複数人で効率的に対応するといった運用が可能となります。
「yaritori メール配信」について、さらに詳しく知りたい方は以下をご確認ください。
その他、ご質問・ご不明点がある場合は「sales@onebox.tokyo」までお気軽にご連絡ください。