「ステータスのカスタマイズ」「問い合わせ種別の集計」をリリースしました

リリース情報

メール共有・問い合わせ管理システム「yaritori」は、「ステータスのカスタマイズ」機能と「問い合わせ種別ごとの集計」機能を新たにリリースしました。

問い合わせ対応の量が多く、業務フローが複雑になりがちな企業においても、さらに効率的なの顧客対応を実現できるように進化しました。

【新機能の詳細】

①ステータスのカスタマイズ機能
「yaritori」には、複数人でのメール対応を事故なく・効率的に行うため、問い合わせの対応状況(「未対応」「対応済み)など)を可視化する「ステータス管理」機能が備わっています。

今回、あらかじめ用意されたステータスだけでなく、オリジナルでステータスを設定できる「ステータスのカスタマイズ」機能を新たにリリースしました。

これにより「対応中」「返信待ち」など業務ごとに都合のいいステータスを自由にカスタマイズすることができるようになりました。問い合わせ対応の量が多く、業務フローが複雑な企業のオペレーションをさらに効率化することができるようになりました。

②問い合わせ種別ごとの集計
「yaritori」には、誰がどれくらいの問い合わせに対応しているかといった情報を表示することができる「レポート」機能が備わっています。

今回、各メールに付与されたタグの数を期間を絞って集計ができる「問い合わせ種別ごとの集計」機能を新たにリリースしました。

これにより、どんな種類の問い合わせがどれくらい来ているのかの集計ができるようになりました。よくある問い合わせ内容やクレームなどの分析が可能になり、オペレーションの効率化だけでなく分析・プランニングまでできるようになりました。

サービス紹介資料のDLはこちら

機能やサービスについて、ご質問・ご不明点がある場合は「sales@onebox.tokyo」までお気軽にご連絡ください。

yaritori(ヤリトリ)は、
情報共有の迅速化や、問い合わせ対応の効率化を実現します。
Eメールを中心とした社内外の「やりとり」そのものを、
もっとよい体験にすることを目指しています。

無料で7日間お試しいただけます。
資料請求もお気軽にご依頼ください。

03-6843-3640
受付時間:平日10:00 - 17:00(年末年始除く)