DAINOTE内の記事にて「yaritori」の記事が参考記事としてご紹介されました
メディア情報
DAINOTEのコラムで弊社記事をご紹介いただきました。
掲載記事:カスタマーサポートの副業事情!週1-3案件の探し方とおすすめのサイトを紹介
DAINOTEのコラムで弊社記事をご紹介いただきました。
掲載記事:カスタマーサポートの副業事情!週1-3案件の探し方とおすすめのサイトを紹介
無料で7日間お試しいただけます。
資料請求もお気軽にご依頼ください。
yaritori(ヤリトリ)は、
情報共有の迅速化や、問い合わせ対応の効率化を実現します。
Eメールを中心とした社内外の「やりとり」そのものを、
もっとよい体験にすることを目指しています。
03-6843-3640受付時間:平日10:00 - 17:00(年末年始除く)