究極のブロッコリーと鶏胸肉で話題のDORAYAKI様に導入いただきました!
お知らせ
株式会社DORAYAKI様にyaritoriを導入いただきました。導入後は「顧客対応の質と速度の改善」「メンバー間の連携」などに効果が出ています。
【「yaritori」導入前の課題】
2ブランド目の『冗談抜きで旨い馬刺し』で、オンラインストアを通じた注文が増加していました。
特にYouTubeでのプロモーションやキャンペーンで、問い合わせ数が急増する機会も。
問い合わせ対応人員の拡大に伴い、テンプレート管理や進捗確認などが必要となり、既存のメーラーでの対応ができないという課題感を持っていました。
【導入後の効果】
「yaritori」の導入で、顧客対応のスピードと質が大きく向上。
特に、新ブランドの『冗談抜きで旨い馬刺し』は鮮度が命の商品であり、お客様や取引先とのやり取りをこまめに行っていましたが、「yaritori」の導入後はテンプレート機能で、大幅な効率化を実現できています。
リモートワーク環境で導入を検討していた毎朝のミーティングも、自然と進捗管理できるようになり、話もなくなりました。全員がリアルタイムで進捗確認できる環境を作れるようになっています!
株式会社DORAYAKI様の導入事例の詳細はこちら