3つのあんしんポイント
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導入前
Point1お打ち合わせやサービスデモを実施サービスのご説明のお打ち合わせや、サービスデモなどもお受けしております。サービスの不明点があればお気軽にご相談ください。導入前に利用イメージが沸くので安心です。
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導入中
Point2初期設定や運用体制構築までのお手伝いyaritoriは、1分程度でかんたんに設定できるのが特徴のサービスです。初めてのツール導入で不安な方向けには、適宜オンラインでのサポートも実施しています。マニュアルやガイドも豊富に用意していますのでご安心ください。
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導入後
Point3ご利用ユーザー全員をサポートサービスご利用中のすべてのユーザーさまからのお問い合わせに対応します。「こんな使い方できないかな..」など、ちょっとした疑問もサービス画面のチャットからすぐに質問・解決することができます。もっとこんな使い方をしたいという機能改善のご要望をもとにサービスの改善もしています。
お客様の声
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朝日新聞社レスポンスが早く、臨機応変に対応してくださるので非常に助かっています。「ここが使いづらい」「このシステムと連携できるようにしてほしい」とお伝えすると、できる範囲で応えてくれ、Salesforceとの連携も我々からのオーダーで実装してもらいました。
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西川株式会社わからないことは「yaritori」サービス画面に実装されているチャット機能で質問すると、担当者からすぐに回答が来るのも安心です。
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ナップ賃貸保証株式会社導入前も導入後もyaritoriの担当者が親身に対応してくれたり、パソコンが苦手なメンバーでも簡単な操作で作業ができるので、導入障壁がとても低かったのも良かったです。
さらに!独自ノウハウを活かした業務支援が充実
ITスタートアップとして自社で経験したノウハウを活かし、お客さまのご状況や課題に応じた幅広い業務支援が可能です。
当社のツールのみで解決できない課題についてもご支援させていただくことで、お客さまの成長をサポートさせていただきます。
当社のツールのみで解決できない課題についてもご支援させていただくことで、お客さまの成長をサポートさせていただきます。
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マーケティング支援もっとお客さまからの問い合わせを
増やしたい -
営業支援お客さまへのアプローチ方法・
管理ノウハウがない -
サポート代行業務サポートの人手が足りない
お役立ち資料
問い合わせ業務を効率化するためのポイントや、ツールの選定ポイントを紹介するお役立ち資料を無料でご活用いただけます。