顧客管理機能について教えてください

yaritoriの現在の顧客管理機能は大きく4つ搭載されております。

①コンタクト管理機能
お客さま情報(お名前・会社名・メールアドレス・電話番号・メモ)をコンタクトとして管理することができます。

②タイムライン表示機能
コンタクト・会社ごとの対応履歴を、ワンクリックで表示することができます。 過去に誰がどのような対応をしたかが分かるため、引継ぎ時や代理対応が発生した際に安心してご活用いただける機能です。

③状態管理機能
Gmailガイドラインに則り、お客様ごとの状態(配信停止・エラー)などを管理できる機能です。

④インポート&エクスポート
お客様情報をCSV形式で一括でインポート及びエクスポートすることができる機能です。
顧客情報の管理をする機能やデータインポートを行う機能、過去の対応状況やステータスを管理する機能が標準搭載されています。

yaritori(ヤリトリ)は、
情報共有の迅速化や、問い合わせ対応の効率化を実現します。
Eメールを中心とした社内外の「やりとり」そのものを、
もっとよい体験にすることを目指しています。

無料で7日間お試しいただけます。
資料請求もお気軽にご依頼ください。

03-6843-3640
受付時間:平日10:00 - 17:00(年末年始除く)