岐阜県で木製品一筋で家具を提供するイバタインテリア様で導入されました

お知らせ

株式会社イバタインテリア様にyaritoriを導入いただきました。「社員の自発意識の変化」などの効果がでています。

株式会社イバタインテリア岐阜県飛騨の地で木製家具の製造・卸・販売を行っている会社です。製造や卸・ECなど幅広い事業を展開する企業様です。

【「yaritori」導入前の課題】

自社のオンラインストア開設に伴い、一般のお客様との連絡する機会が増えていた中で、メールでのやり取りが共有できず、対応が属人的になっていた

「対応のスピード感が出ない」「対応漏れが発生する」などの課題がありました。

【導入後の効果】

メールの連絡漏れなどが極端に減ってきたことや、各個人との連携がしやすい環境に変化しています。

以前は、代表メールで「誰が対応したらいいか」双方に牽制する場面もありましたが、現在では対応状況が確認できるため、返信していない場合は「自分で返そう」とする雰囲気に社内が変わってきました


株式会社イバタインテリア様の導入事例の詳細はこちら


yaritori(ヤリトリ)は、
情報共有の迅速化や、問い合わせ対応の効率化を実現します。
Eメールを中心とした社内外の「やりとり」そのものを、
もっとよい体験にすることを目指しています。

無料で7日間お試しいただけます。
資料請求もお気軽にご依頼ください。

03-6843-3640
受付時間:平日10:00 - 17:00(年末年始除く)