訪日外国人向けガイドマッチングサービスを提供するJGA株式会社様で導入されました
お知らせ
JGA株式会社様にyaritoriを導入いただきました。「問い合わせ対応の品質改善」「コミュニケーションの活発化」などの効果がでています。
JGA株式会社は日本最大の訪日外国人向け通訳ガイドマッチングサービスを提供している企業様です。
【「yaritori」導入前の課題】
訪日外国人ゲストとツアーガイドへの対応が急増し、業務の効率化が急務な状況になっていた。
ゲストの要望に対して、社内メンバーの知見を素早く共有する仕組みがなく、対応が属人化していた。
「問い合わせ対応の管理」「情報共有する体制作り」などに課題がありました。
【導入後の効果】
各メールの対応状況が見える化され、社内の問い合わせ対応スピードが向上に貢献。
導入後は自然と社内メンバー間でのコミュニケーションが増加し、メンバー間での知見の共有などもスムーズになり、ゲスト/ ガイドの満足度向上も見られています。
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