訪日外国人向けガイドマッチングサービスを提供するJGA株式会社様で導入されました

お知らせ

JGA株式会社様にyaritoriを導入いただきました。「問い合わせ対応の品質改善」「コミュニケーションの活発化」などの効果がでています。

JGA株式会社は日本最大の訪日外国人向け通訳ガイドマッチングサービスを提供している企業様です。

【「yaritori」導入前の課題】

訪日外国人ゲストとツアーガイドへの対応が急増し、業務の効率化が急務な状況になっていた。
ゲストの要望に対して、社内メンバーの知見を素早く共有する仕組みがなく、対応が属人化していた。

「問い合わせ対応の管理」「情報共有する体制作り」などに課題がありました。

【導入後の効果】

各メールの対応状況が見える化され、社内の問い合わせ対応スピードが向上に貢献。

導入後は自然と社内メンバー間でのコミュニケーションが増加し、メンバー間での知見の共有などもスムーズになり、ゲスト/ ガイドの満足度向上も見られています。


JGA株式会社様の導入事例の詳細はこちら


無料で7日間お試しいただけます。
資料請求もお気軽にご依頼ください。

yaritori(ヤリトリ)は、
情報共有の迅速化や、問い合わせ対応の効率化を実現します。
Eメールを中心とした社内外の「やりとり」そのものを、
もっとよい体験にすることを目指しています。

詳しい機能・料金・事例がわかる!
1分で簡単入力! 資料ダウンロード(無料)
すぐにお試しいただけます
7日間無料で試す

03-6843-3640受付時間:平日10:00 - 17:00(年末年始除く)