株式会社KEE’S|受講生からの予約や新規問い合わせ対応で活用

株式会社KEE’Sさまは、東京都に本社を構える話し方講座などを提供している会社です。「yaritori」を受講生やお客さまからの問い合わせ対応でご活用いただいております。

今回はメール共通システム「yaritori」をご導入いただいている企業として、「株式会社KEE’S」さまに取材させて頂きました!

御社の業務内容について教えてください。

弊社には、アナウンサーが在籍しており、アナウンサーが受講者にスピーチ・プレゼン力を向上したい方向けに話し方口座を提供しております。現役アナウンサーとのマンツーマンレッスンやグループレッスン、オンラインレッスンなど受講生に合ったレッスンをご用意しております。

なぜ「yaritori」をご導入しようと思ったのか教えてください。

「yaritori」導入前は、Thunderbirdでメールを共有していました。受信したメールは、プライベートのLINEを使用し、返信の指示や対応方針の相談を行なっておりました。しかし、それでは送信履歴がそれぞれのPCにしか残らないため、担当者以外の対応履歴を追うことが困難だったことと、連絡ツールが分散していたため、返信すべきお客さまを間違えてしまうなどの事故が発生していたため、「yaritori」の導入を決めました。

「yaritori」を導入してみてどうでしたか?

担当者の設定機能やチャット機能を活用することで、すべてのコミュニケーションがyaritoriで完結できるようになりました。また、返信ミスや返信遅れなどの事故が0になり、対応スピードが向上した結果、お客さま満足度の向上にも寄与しました。

「yaritori」導入の決め手はありましたか?

GmailやLINEのような使いやすさとメールごとのチャット機能で@メンションが利用できるなど、コラボレーション機能が充実していたのが決めてです。

チームでのメール対応を
かんたんに。

yaritoriは“使いやすさ”で選ばれる
シンプルなクラウド型メールサービスです

有限会社弥生商会|非鉄金属材料・金属加工の受発注管理や問い合わせ対応で活用
株式会社ONO plus|プラスティックフィルム加工の取引先からの問い合わせや事務処理で活用
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yaritori(ヤリトリ)は、
情報共有の迅速化や、問い合わせ対応の効率化を実現します。
Eメールを中心とした社内外の「やりとり」そのものを、
もっとよい体験にすることを目指しています。

無料で7日間お試しいただけます。
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