導入インタビュー記事掲載のお知らせ
いつも「yaritori」をご利用いただきありがとうございます!
この度、yaritoriを導入頂いている製造業、EC会社、人材会社さまに、導入背景・活用シーン・効果などをお伺いし、どのように業務効率化を実現しているかインタビューさせて頂きましたのでお知らせします。
「yaritori」の導入を検討している企業さまに参考になる記事となっておりますので、ぜひご覧ください。
株式会社ブリッジキャリア
「yaritori」では、「派遣スタッフとの連絡用メールアドレス」と「法人用のメールアドレス」を7名の担当者で管理しています。
受信したメールを適切な担当者に割り振り、連絡内容に応じてタグを付与することで管理しています。応募確認のメールなど定形文で対応できるところはテンプレートも活用しています。
yaritoriを導入したことで、メール対応の抜け漏れや重複などのヒューマンエラーがなくなり、業務効率が格段にあがりました。
大和建工材株式会社
お客さま対応をしている営業部と業務部で「yaritori」を使用しており、2つのアドレスを10名のメンバーで管理しています。
yaritoriでは、問い合わせごとに担当者を決め、すぐに対応しなくてはいけない注文依頼はタグでわかるようにすることで、優先順位をつけながらお客さま対応ができています。
電話内容は、コメントやメンション機能で担当者に共有することで社内連携をしながら、顧客名や製品名など複数の条件で過去メールを検索できるので、過去の問い合わせ内容を参照しながらの対応もできています。
富永米穀店
「yaritori」では、ECサイトからの受注関連・お問い合わせ用のメールアドレスや、楽天からのお知らせを受信するメールアドレスなど、5個のメールアドレスを4名で共有・管理しています。
yaritoriでは、特に「タグ」と「フィルタ」機能を活用しており、効率的にメールの管理が出来ております。
本日掲載のPR timesもご確認ください。