お客様対応で
このようなお悩みありませんか?

  • 課題1
    問い合わせ件数が多く
    管理できない
  • 課題2
    担当者や対応状況がわからず、
    対応漏れが発生している
  • 課題3
    問い合わせや連絡の窓口が
    一元管理できていない

yaritori が解決します!

お問い合わせ窓口を代表アドレスに集約し、
メンバー間での対応状況を可視化することで
属人化を解消し、
スピード感ある顧客対応を実現します!

サービス画像

多くの企業さまが「yaritori」の導入後に
「お客さま満足度の向上」「メンバー間の属人化の解消」を実現しています!

ポイント1
point 1

対応状況の可視化

「商品の質問」や「返品対応」などの問い合わせを一元管理。「未対応・対応済み」などのステータスや担当者の設定ができるので、二重対応や対応漏れがなくなります。
ポイント2
point 2

情報共有や相談がスムーズに

メールごとに社内メンバー向けのチャットや、グループチャットができるので、メールの転送や口頭での確認が不要に。顧客管理や問い合わせ管理を担うCSなど部署単位で@メンションできることも特徴です。
ポイント3
point 3

複数の共有アドレスを一元管理

お客様窓口やAmazon・楽天などのECモールとの連絡用途でそれぞれ分けている共有アドレスを一元管理が可能。
アドレス毎のアカウント切り替えやメールソフトの行き来もなく、一つの画面上で完結します!

yaritoriがEC業界で選ばれる理由

  • 複数アドレスを一元管理できる
    お客様窓口やAmazon・楽天などのECモール用の共有アドレスなど複数のチャネルからのお問い合わせを一元管理できる機能。
  • 問い合わせ対応の効率化を実現できる
    ステータス管理や担当者割り振りにより二重対応を防止。
  • 誰もが使いやすい
    Gmail・Outlookのようなデザイン・使用感でITツールが苦手な方でもすぐに使うことができます。
  • テンプレート管理
    注文キャンセル・配送先変更などの汎用的な回答文を事前に準備できるテンプレート機能。テンプレートを事前に作成するだけでワンクリックで挿入でき、業務効率化につながります。
  • 最新AI技術でメール対応を自動化
    GPT-4対応のメール生成機能で、返信文の作成、丁寧語への書き換えなどがかんたんに!
    クレームメールにはアラートを立てることも可能!
  • 1分で導入できて、直感的に利用できるデザイン
    Gmail・outlookをお使いのお客さまはメールの送受信をワンクリックで同期することができます。

導入の流れ

まずはお気軽に7日間の無料トライアルをお試しください
  • お申し込み

    フォーム・メール・お電話などで担当者までご連絡ください

  • サービスご紹介/プロダクトデモ

    サービスのご説明/プロダクトデモを実施させていただきます
    ※スキップ可能です

  • トライアル開始

    7日間の無料トライアルをお試しください
    設定に必要な時間は最短1分。かんたんに始められるのでご自身で設定いただくことも可能です

  • 本導入のご判断

    本導入のご判断をメールまたはお電話にてお伺いさせていただきます
    料金が自動で発生することはございません

yaritoriで問い合わせ対応を
効率化しませんか?

詳しい機能・料金・事例がわかる! たった1分の簡単入力! 資料ダウンロード(無料)
すぐにお試しいただけます 7日間無料トライアル

yaritori(ヤリトリ)は、
情報共有の迅速化や、問い合わせ対応の効率化を実現します。
Eメールを中心とした社内外の「やりとり」そのものを、
もっとよい体験にすることを目指しています。

無料で7日間お試しいただけます。
資料請求もお気軽にご依頼ください。

03-6843-3640
受付時間:平日10:00 - 17:00(年末年始除く)