お客様対応で
このようなお悩みありませんか?
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問い合わせ件数が多く
管理できない -
担当者や対応状況がわからず、
対応漏れが発生している -
問い合わせや連絡の窓口が
一元管理できていない
が解決します!
複数の問い合わせ窓口をまとめ、メンバー間で対応状況を可視化することで
迅速な顧客対応を可能にし、お客様満足度の向上を実現します。
多くの企業が「yaritori」で
「迅速な顧客対応」と「お客さま満足度の向上」を実現しています。
point 1
対応状況の可視化
「商品の質問」や「返品対応」などの問い合わせを一元管理。「未対応・対応済み」などのステータスや担当者の設定ができるので、二重対応や対応漏れがなくなります。
point 2
情報共有や相談がスムーズに
メールごとに社内メンバー向けのチャットや、グループチャットができるので、メールの転送や口頭での確認が不要に。顧客管理や問い合わせ管理を担うCSなど部署単位で@メンションできることも特徴です。
point 3
複数の共有アドレスを一元管理
お客様窓口やAmazon・楽天などのECモールとの連絡用途でそれぞれ分けている共有アドレスを一元管理が可能。
アドレス毎のアカウント切り替えやメールソフトの行き来もなく、一つの画面上で完結します!
アドレス毎のアカウント切り替えやメールソフトの行き来もなく、一つの画面上で完結します!
yaritoriがEC業界で選ばれる理由
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複数アドレスを一元管理できるお客様窓口やAmazon・楽天などのECモール用の共有アドレスなど複数のチャネルからのお問い合わせを一元管理できます。
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テンプレート管理注文キャンセル・配送先変更などの汎用的な回答文を事前に準備できるテンプレート機能。テンプレートを事前に作成するだけでワンクリックで挿入でき、業務効率化につながります。
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最新AI技術でメール対応を自動化GPT-4対応のメール生成機能で、返信文の作成、丁寧語への書き換えなどがかんたんに!
クレームメールにはアラートを立てることも可能! -
国内最安値水準の価格初期費用や解約料などは一切なく、ユーザーごとの課金プランとなっておりますので、実際に使うユーザーの分だけご請求になります。
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誰もが使いやすいGmail・Outlookのようなデザイン・使用感でITツールが苦手な方でもすぐに使うことができます。
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スムーズに導入できるGmail・outlookをお使いのお客さまはメールの送受信をワンクリックで同期することができます。
導入の流れ
まずはお気軽に7日間の無料トライアルをお試しください
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お申し込み
フォーム・メール・お電話などで担当者までご連絡ください
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サービスご紹介/プロダクトデモ
サービスのご説明/プロダクトデモを実施させていただきます
※スキップ可能です -
トライアル開始
7日間の無料トライアルをお試しください
設定に必要な時間は最短1分。かんたんに始められるのでご自身で設定いただくことも可能です -
本導入のご判断
本導入のご判断をメールまたはお電話にてお伺いさせていただきます
料金が自動で発生することはございません