お客様対応でこのようなお悩みありませんか?
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「派遣スタッフ用」「取引先用」
など複数アドレスの管理が手間 -
メールの対応状況や返信担当者
がわからず対応の抜け漏れが発生している -
返信方法の相談など
社内コミュニケーションが煩雑
が解決します!
複数のメールアドレスを一元管理し、だれがどのメールに対応しているかを見える化
社内コミュニケーションをチャットで効率化
多くの人材派遣会社が「yaritori(ヤリトリ)」を選んでいます
point 1
対応状況の可視化
「未対応・対応済み」などのステータスや担当者の設定ができるので、二重対応や対応漏れがなくなります。
point 2
チャットで社内コミュニケーションを効率化
メールごとに社内のメンバーとチャットができるので、情報共有や相談などがスムーズになります。
point 3
取引先管理もかんたん
取引先情報が自動で溜まっていきます。過去だれがどのような対応をしたかを取引先ごとにワンクリックで確認することができます。
yaritoriが人材派遣業で選ばれる理由
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グループチャットTeamsやChatworkのようなグループチャット機能があります。社内のコミュニケーションも一つのツールにまとめることができます。
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送信メールの開封通知・履歴送信メールを誰がいつ開封したかがわかります。開封されたら通知を出すこともでき、電話でのフォローなどが必要なくなります。
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最新AI技術でメール対応を自動化「メール文の自動生成」「クレームメールの自動判別」など最新AI機能がついています。メールに費やす時間を大幅に短縮できます。
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国内最安値水準の価格初期費用や最低契約期間なし、1ユーザー1,980円からご利用いただけます。国内最安値水準で手軽に試すことができます。
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圧倒的な使いやすさGmailやOutlookのような画面デザインと操作性で誰でも迷わず使えます。
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スムーズに導入ができるメールの送受信をワンクリックで同期することができます。
人材派遣業の導入事例
導入の流れ
まずはお気軽に7日間の無料トライアルをお試しください
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お申し込み
フォーム・メール・お電話などで担当者までご連絡ください
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サービスご紹介/プロダクトデモ
サービスのご説明/プロダクトデモを実施させていただきます
※スキップ可能です -
トライアル開始
7日間の無料トライアルをお試しください
設定に必要な時間は最短1分。かんたんに始められるのでご自身で設定いただくことも可能です -
本導入のご判断
本導入のご判断をメールまたはお電話にてお伺いさせていただきます
料金が自動で発生することはございません