お客様対応で
このようなお悩みありませんか?

  • 課題1
    見積り依頼や受発注が
    多すぎて管理できない
  • 課題2
    誰がどのメール対応
    ステータスかがわからない
  • 課題3
    社内の情報共有・連携
    がスムーズにいかない

yaritori が解決します!

個人アドレスから代表アドレスに問い合わせを集約し、対応状況を見える化
複数人で効率的なお客さま対応をすることができます

サービス画像

多くの企業がyaritoriで
「業務プロセスのDX」と「働き方改革」を実現しています。

ポイント1
point 1

対応状況の可視化

お客さまからの注文依頼や問い合わせを一元管理。「未対応・対応済み」などのステータスや担当者の設定ができるので、二重対応や対応漏れがなくなります。
ポイント2
point 2

情報共有や相談がスムーズに

メールごとに社内メンバー向けのチャットや、グループチャットができるので、メールの転送や口頭での確認が不要に。技術営業や営業など部署単位で@メンションできことも特徴です。
ポイント3
point 3

取引先管理もかんたん

取引先情報が自動で溜まっていきます。過去だれがどのような対応をしたかを取引先ごとにワンクリックで確認することができます。

yaritoriが製造業で選ばれる理由

  • すべてのメールを一元管理
    代表メールだけでなく、個人メールの送受信もできるのでoutlookを開く必要がなくなります。
  • 送信メールの開封通知・履歴
    送信メールを誰がいつ開封したかがわかります。開封されたら通知を出すこともでき、電話でのフォローが必要なくなります。
  • 最新AI技術でメール対応を自動化
    GPT-4対応のメール生成機能で、返信文の作成、丁寧語への書き換えなどができます。
  • 国内最安値水準の価格
    初期費用や解約料などは一切なく、ユーザーごとの課金プランとなっておりますので、実際に使うユーザーの分だけご請求になります。
  • スムーズに導入ができる
    導入は簡単で、最短即日から使えます。Gmail・Outlookをお使いのお客さまはメールの送受信をワンクリックで同期することができます。
  • 誰もが使いやすい
    使い慣れたOutlookのようなモダンなデザインで誰でも迷わず使えます。添付ファイルの取り扱いもかんたんで、プレビュー表示やワンクリックでDLができます。メールへの添付もドラッグ&ドロップでできます。

導入の流れ

まずはお気軽に7日間の無料トライアルをお試しください
  • お申し込み

    フォーム・メール・お電話などで担当者までご連絡ください

  • サービスご紹介/プロダクトデモ

    サービスのご説明/プロダクトデモを実施させていただきます
    ※スキップ可能です

  • トライアル開始

    7日間の無料トライアルをお試しください
    設定に必要な時間は最短1分。かんたんに始められるのでご自身で設定いただくことも可能です

  • 本導入のご判断

    本導入のご判断をメールまたはお電話にてお伺いさせていただきます
    料金が自動で発生することはございません

導入設定はメールアドレスを入力するだけ!マニュアルいらず!らくらく1分で設定完了!

yaritoriで問い合わせ対応を
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7日間無料トライアル

無料で7日間お試しいただけます。
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yaritori(ヤリトリ)は、
情報共有の迅速化や、問い合わせ対応の効率化を実現します。
Eメールを中心とした社内外の「やりとり」そのものを、
もっとよい体験にすることを目指しています。

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03-6843-3640受付時間:平日10:00 - 17:00(年末年始除く)