yaritoriとは

「yaritori」は、「contact@」「support@」などの共有メールアカウント(もしくはグループメール・メーリングリストなどを)を利用し、複数人でお客さま対応をしている企業さま向けのサービスです。

メールの対応状況(担当者や対応ステータス)をチーム内で可視化し、お客さま対応を事故なく・効率よく実現することが可能になります。

主な便利機能:
・対応状況(未対応・対応済みなど)がわかるメール分類
・メールごとのチャット機能
・複数アカウントの一括管理

「yaritori」はECサイト/通販ショップやカスタマーサポートをはじめ、さまざまな業界・業種で利用されています。1ユーザーあたり月額980円(税抜き)〜で利用でき、いつでも解約することができます。

14日間無料のトライアルもございますので、サービスサイト(https://yaritori.jp)より、お気軽にお申し込みください。


▼メール共有システムについて詳しく知りたい方は以下の記事もご参考ください。
【徹底解説】メール共有システムとは?メリットと活用事例を紹介


同じカテゴリ内のよくある質問