メール共有システム「yaritori」とは

yaritoriは、「contact@」「support@」などの共有メールアカウント(もしくはグループメール・メーリングリストなどを)を利用し、複数人でお客さま対応をしている企業さま向けのサービスです。

メールの対応状況(担当者や対応ステータス)をチーム内で可視化し、お客さま対応を事故なく・効率よく実現することが可能になります。

主な便利機能:
・対応状況(未対応・対応済みなど)がわかるメール分類
・メールごとのチャット機能
・複数アカウントの一括管理

「yaritori」は営業やカスタマーサポートなどお客さま対応をしている部署を中心に、さまざまな業界で利用されています。1ユーザーあたり月額1,980円(税抜き)〜で利用でき、最低契約期間もございません。

7間無料のトライアルもございますのでお気軽にお申し込みください。


▼メール共有システムについて詳しく知りたい方は「【徹底解説】メール共有システムとは?メリットと活用事例を紹介」もご参考ください。


yaritori(ヤリトリ)は、
情報共有の迅速化や、問い合わせ対応の効率化を実現します。
Eメールを中心とした社内外の「やりとり」そのものを、
もっとよい体験にすることを目指しています。

無料で14日間お試しいただけます。
資料請求もお気軽にご依頼ください。

080-7571-3715
受付時間:平日10:00 - 17:00(年末年始除く)