メール共有・問い合わせ管理システム「yaritori」とは

「yaritori」は、社内外のコミュニケーションを効率化し、迅速な顧客対応を実現することができるメール共有・問い合わせ管理システムです。

「複数メールの共有・管理」「メール対応の効率化・コラボレーション」「マルチチャネル・ツール連携」「顧客管理」「分析」など、顧客対応に必要なあらゆる業務を効率化することが可能です。

また、最新AI「GPT-4o」を活用し、メール対応の効率化を目指す「yaritori AI(β)」 をはじめ、最先端のAI技術も活用しています。

問い合わせ対応や受発注管理など様々な用途で活用され、業界・規模問わず180社を超える企業にご利用いただいています。

複数メールの共有・管理

「support@」「contact@」などの共有メールアドレスの対応状況(未対応・対応済みなど)をチーム内で可視化し、複数人でお客さま対応を事故なく・効率よく実現することが可能になります。

社内メンバーの誰がメールをみたかがわかる「未読・既読」機能や、メールごとにチャットができる機能は、「yaritori」ならではの機能です。

メール対応の効率化・コラボレーション

送信メールが先方に開封されたかわかる「開封通知機能」や期日までに返信がこないメールを通知する「フォローアップ機能」など日々のメール対応を効率化する機能が多く備わっています。

「yaritori」は個人メールも管理することができるので、メールサービスとしての活用用途も拡がっています。また、グループチャット機能もあり、社内ビジネスチャットとしても活用いただけます。

マルチチャネル・ツール連携

メール対応の効率化だけでなく、電話・LINEなどのマルチチャネルの管理にも対応しています。Slack・Chatworkとの「ビジネスチャット連携」、Salesforceとの「CRM連携」もできます。

顧客管理

メール対応をした顧客管理も可能です。会社単位での管理や対応履歴まで表示することができるのが特徴です。

「yaritori」は、1ユーザーあたり月額1,980円(税抜き)〜で利用でき、初期費用や最低契約期間もございません。7日間無料のトライアルもございますのでお気軽に資料請求してください。


▼メール共有システムについて詳しく知りたい方は「【徹底解説】メール共有システムとは?メリットと活用事例を紹介」もご参考ください。


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yaritori(ヤリトリ)は、
情報共有の迅速化や、問い合わせ対応の効率化を実現します。
Eメールを中心とした社内外の「やりとり」そのものを、
もっとよい体験にすることを目指しています。

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